も日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座甲種

2013/06/08

DSC_5783.jpg
8862レ:EF65 2119+ヨ8000+東京メトロ1000系6両@早川~根府川

たまにはスカッと晴れてほしい
  1. 2013/10/25(金) 12:00:47|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DD51訓練

IMG_8347.jpg
試9602レ:DD51 895+24系6B@蕨~西川口

人身事故?があったみたいで遅れてくるかと思いきやほぼ定刻通りに通過していきました
  1. 2013/10/24(木) 00:00:08|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E6甲種・おが

12日夜から知人の車でE6甲種とおがを撮りに新潟・山形・秋田・岩手へ。

E6は新潟県内から追っかけたものの天気に恵まれず結局マトモなカットは得られず…。
IMG_8773.jpg
9561レ:EF510-11+E6系Z19@羽後亀田~岩城みなと

この後はサービスエリアで仮眠をとってほっとゆだ駅横の温泉で風呂。
コメリで防寒着買って車中泊。

IMG_8794.jpg
9717レ:DE10 1765+24系6B@ゆだ錦秋湖~ほっとゆだ
到着した時に湧きまくってた霧も通過時には薄くなって幻想的な感じに(^O^)

IMG_8812.jpg
9717レ:DE10 1765+24系6B@ゆだ高原~黒沢
バリ晴れで決められたので気分は最高。

風っこなんとかは側面薄々+スカスカで終了

宮原まで送ってもらい,うたた寝しながら帰宅。
  1. 2013/10/16(水) 01:48:08|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海道ブルトレ

前日に友人から行こうと誘われたものの当日朝、腹痛に襲われ往路はさようなら。
正露丸飲んだら楽になったので出ようと思ったらマトモな撮影地はもう間に合わないことが判明…。

以前読んだ鉄道雑誌に東京駅舎とブルトレを絡めた写真が掲載されていたのを思い出して行ってみることに。

wadgtg.jpg
9824レ:EF65 1102+24系6B+EF64 1031@東京駅付近

結果思っていたような画にならず…。
架線やら柱が煩く,肝心のブルトレが全く目立ちませんでした…
あの列車本数の中で被られなかっただけ救われた方だったのかもしれないです(苦笑)
  1. 2013/10/16(水) 01:18:55|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/10/10

京王れーるランドがリニュアールオープン。
それを記念して動物園線閉じ込めの7801FにHMが掲出された。

IMG_8660.jpg
6309A:7801F TAMA ZOO TRAIN[京王れーるランドリニュアールオープン記念HM]@高幡不動

10日と11日の2日間のみしか掲出されないので仕事前に動物園線に向かおうと思うと西の空に真っ黒い雲が湧いてたので走行は断念。
結局バルブのみで終了。
  1. 2013/10/16(水) 01:04:01|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/10/09

この日は友人宅に泊めてもらい,カシの方向転換を。
往路は露出の無さと眠気に負けてスルー。

IMG_8609.jpg
回9492レ:EF81 80+E26系12B+EF81 97@金町~亀有

n十分続行で651も来るようなのでついでに回収。
IMG_8622.jpg
1004M[フレッシュひたち4号]:651系K103+K205@同上
  1. 2013/10/16(水) 00:56:58|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

も

Author:も

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

JR (64)
私鉄 (19)
その他 (1)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

