も日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線

IMG_0997.jpg
東海道新幹線 三島~熱海

今週末,家族旅行で熱海に行ってきました笑
ちょうど宿泊施設の目の前を新幹線が走っていたので部屋のベランダから流してみたり

30本近く撮ったもののちゃんと流せたのはコレと700系1本のみ…
猛スピードで通過していく新幹線を綺麗に流すってのは予想以上に難しかったです。
  1. 2014/01/13(月) 18:09:10|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/11/17

IMG_9490jpjp.jpg
8233レ[SLばんえつ物語]:C57 180+12系7B@喜多方~山都

昨年秋に撮ったばん物
12月にあったクリトレは悪天候に見舞われ思ったように撮れず…。

このとき以来マトモにSL撮っていないです(´・_・`)
  1. 2014/01/11(土) 16:17:41|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014/01/07

IMG_0821 (2)
8801レ:10-210F@京王稲田堤

朝起きてTwitterを見てみると何やら新宿線が騒がれている…。
何かあるのか気になり,知人に聞いてみると10-210Fの廃車回送があるとのこと
すぐに出かける支度して京王稲田堤へ向かいました。
既に何人かの撮影者でパニっていましたが踏み台を使って場所を確保

最後の最後でHM掲出してくれるとは笑
  1. 2014/01/07(火) 23:34:31|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
正月早々からPEA狙いで富士急行に行ってきました。

IMG_0652.jpg
フジサン特急6号@寿~三つ峠
なかなか格好良いですね
痛い()カラーリングの方も撮ってみたいですがアレもPAEにするのでしょうか…。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  1. 2014/01/02(木) 17:36:17|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

も

Author:も

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

JR (64)
私鉄 (19)
その他 (1)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

