も日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50周年HM

IMG_3211.jpg
6373レ:7000系7801F[京王動物園線開通,多摩動物公園ライオンバス運行50周年記念HM]@高幡不動~多摩動物公園

京王動物園線開通,多摩動物公園ライオンバスの運行開始から50周年
それを記念したイベントの一環として7801Fにヘッドマークが掲出されています。

上スカだし草一本ぴょろーんしてるし…
要リベンジですねw
  1. 2014/04/27(日) 18:48:27|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E7

IMG_3177 (2)
522E[あさま522号]:E7系F4編成@上田~佐久平

ニコニコ超会議号を撮った後はE7を撮りに佐久平のお立ち台へ。
天気の良い休日であったせいか場所は空いておらず…

一本見送って次の一番光線の良い時間帯にやってくるあさま522号を待ちます。
そして約40分後トンネルを出てゆるやかなカーブを快走して行く姿を無事撮影することができました。
  1. 2014/04/27(日) 02:28:50|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ超会議号

IMG_3167 (2)
9716レ[ニコニコ超会議号]EF64 1030+24系6両@渋川〜八木原

双頭釜だったのが少し残念でしたが久しぶりにブルトレの晴れカットを撮ることが出来て良かったです!
  1. 2014/04/27(日) 02:14:20|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残堀川

IMG_3009 (2)
回528M:115系300番台M12+M8@立川~日野

今朝は少し早起きして残堀川へ山スカと桜を撮りに行ってきました。
橋を挟んだ向こう側の桜はまだ見頃ですが橋より下流側は意外と散ってきていたので今日明日で終わりでしょう…。

来年もこんな光景が見れると良いですね
  1. 2014/04/07(月) 10:19:57|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

42A+51A

IMG_2812.jpg

久しぶりの関西
1日夜から昨日の昼まで滞在していましたがマトモに撮ったのは環状線くらいであとは知人と交通科学博物館の見納めや焼肉食べに行ったりしてました笑

  1. 2014/04/06(日) 01:36:15|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

も

Author:も

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

JR (64)
私鉄 (19)
その他 (1)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

